3月13日深夜にエレキコミックやついいちろう主催のイベント「ホワイトデーキッスナイト」が新宿LOFTにて開催される。これは、毎年2月のバレンタインデー時期に開催される「チョコレートディスコナイト」でファンからチョコレートをもらうお返しとして、やつい本人が手作りのクッキーを焼いてプレゼントするというイベント。

お笑いナタリーで続きを読む
やっつんがホワイトデーイベントでファンにお返し

エレキコミックのやっつんがホワイトデーにイベントをやるようですね。毎年バレンタインデーの時期に開催されるイベントのお返しのためのイベントだそうです。このイベントはシークレットゲストが豪華でいろんな芸人さんやミュージシャンが登場するようです。今年はサプライズゲストが誰になるのか気になる所ですね。こちらのチケットの1月30日から新宿LOFTで発売されるようです。きっとすごく楽しいイベントになるのでファンなら要チェックですね!